日記二日目

さて、三日坊主で終わらないように今日も日記を書きます。

昨日はライブのあと、飲んだり食べたりしたら終電になってしまって。今日は朝寝坊です。

土曜日の少し遅いお昼はタイカレー。熱々辛辛で美味しかったです。

そして家に帰ってお昼寝。15分ほどで起きて掃除をしたり、洗濯をしたり。

実家で卵をもらったので3個茹でました。晩酌のおともにしようと思っています。

今日は風が強くて、お昼ご飯に出た時日差しが強かったのに日傘がさせませんでした。夕飯の買い物は日が暮れてからにしようと思います。

少し気温が高かったので掃除をしながらなんとなく腕まくりをすると、腕の毛が意外に濃くなっていることに今更ながら気づきました。

わー、ムダ毛!!どうしよう・・・とりあえずシャワー浴びた時に剃るとして。この夏に向けて脱毛でも行ってみようかな。

家の近所で、キレイにしてくれるところがあればいいのに、とググってみると手頃な情報が見つかったので、利用させてもらうことにしました。

それにしてもムダ毛をどれくらい放置していたんだろう。自分の女子力の低さを少し反省しています。

サロン脱毛ならそんなにお金もかからないし、早いとこ行ってキレイにしてもらおう。