日記三日目

一日間が空いてしまいましたが、とりあえず3回目の更新となりました。

続くかな~。

今日は月曜日、一応月~金で仕事をしておりますので、仕事場にやってきました。

仕事の前にいただいたイチゴを食べて、お茶を飲んで一服。

シャワーを浴びてとりあえず今週もはじまりました。

最近、朝職場までのウォーキングで日差しのきつさが気になるようになり、サングラスをかけています。サングラス+帽子+マスクですっごい怪しい人風です。

日差しのきついのとともに、腕と足の毛が気になってきたので脱毛通いを計画しています。

家の近所で調べていたのですが、職場の近所にもいいところがあればそれでもいいかもしれないな~と、そちらも調べたりしています。

いろんなサイトを見ていると、脱毛サロンって本当にもう、どこにでもあるじゃん!って感じですよね。

脱毛なんてひと昔前はセレブか、すごく身の回りに気を使いすぎる人だけのものかと思っていました。これだけたくさんのサロンが出現していることを考えると、最近はそうでもないのかな。

ならば私も、気になるムダ毛を堂々と処理してもらおう、って考えています。もう少し若いころにサロン脱毛が一般的になっていたら、着れた服ももう少しバリエーションに富んでいたかな、と遠い昔に思いをはせています。

参考サイト≪脱毛 新宿南口