日記一日目

今日から日記を書くことにしました。

人の目に触れることはおそらくないと思いますが、もしも読んだ方があれば、つまらなくてすいません。先に謝っておきます。

今日は朝5時に目が覚めて、6時から1時間ウォーキングをしました。

そのあとお茶をして新聞を読んで事務所で仕事です。

一人事務所(家)なので気楽なものです。

今日は急ぎの仕事がなかったので仕事仲間と納期確認をしたり、ひとりで過去のデータをみながら販売戦略を立てたりしました。のどかな金曜日です。

昼ごはんはカレー。海軍みたいですね。たいがいは自分で作って食べます。

お腹がいっぱいになったので昼寝をしようと思いましたが電話やらメールやらでバタバタとして、もう夕方になってしまいました。

夕方から自分の仕事を片づけて、今日は店じまいです。

主人と待ち合わせして、ひいきのアーティストのライブに行ってきます。

その前にちょっとコーヒーブレイク。買ってあったロールケーキ食べて、支度して出かけます。

こんな毎日の繰り返しですが、けっこう楽しく暮らしていると自分では思っています。

ライブが終わったらどこかで食べて飲んで帰ります。さて、楽しい週末の始まりです。何して遊ぼうかな。ふふふ。