読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家での焼き肉で

我が家は肉好きなので、家でもちょいちょい焼き肉をします。

美味しい肉を安く売る店が歩いて20分ほどのところにあり、平日は寄れないまでも土日なら行けるので、その店で肉を買うのが週末の楽しみになっています。

黒毛和牛からホルモンまで、すごい種類も多くて選ぶところから楽しい。このお店との出会いに家族で感謝しております。

で、週末ごとに焼パを開催するわけですが、美味しく食べた翌日「ああ、臭う」のも恒例です。

ファブリーズとかしても焼け石に水で、2~3日もわーんとしたニオイが残ります。

花粉症の時期などは戸を開けるのがはばかられるので余計です。

そんな悩みがありつつも焼肉熱は冷めやらず、本当に肉が大好き。

だったら焼き肉専用のロースター買っちゃえば!とは夫の提案。最近焼き肉マニアの間でひそかなブームとなっている「ザイグル」を我が家でも購入検討はじめております。

まあまあの値段するけれど、毎週焼肉やってる我が家からしてみたら、投資しても良い額です。

でも気になるのは性能。本当に臭わないのか、便利に使えるのかなどなど懸念事項が残ります。

楽天amazonでレビューを見始めるとなんだか迷ってしまって、選びきれません。

まだまだ購入は先になるかな。

参考サイト≪ザイグル amazon