何となく首のあたりがすうっと

少し肌寒い朝になりました。やっぱりまだ4月、寒い日もありますね。

ゴールデンウィークが終わるくらいまでは、ストーブはしまわないでおこうと思ったりしています。

今日は仕事が暇そうなので、朝からのんびりとこうしてブログを書いたりしています。何もなく平和に終わってくれたら、平日とはいえゆっくり過ごせる感じでリラックスモードです。

こういう、仕事が立て込んでいない日はいいですね。お昼何食べようかなとか、おやつ買っちゃおうかなとか、途中散歩にでも出てしまおうかなといろいろ考えてしまいます。あ、働けよって感じ!?

外出もないのでけっこうラフな格好で今日はいられそうなのもうれしい。もちろんメークもしません(笑)。

こうして中にばかりいると女子力落ちる・・・と言われたことがありますがあまり気にしないことにしています。少しは気にしますが。

女子力と関係があるかどうかは分かりませんが、ゴールデンウィークに脱毛に行こう!と計画をしています。といってもまだどこへ行くかも、全身にするか部分にするかも決めていない状態です。

もう来週から黄金週間突入ですから、そろそろ本腰いれて決定して、サロンへ実際に行ってみることにしないとね。

参考サイト≪脱毛 品川