半袖

レンタルが好きで、普段着る服も半分くらいはレンタルです。

サスティナというレンタルショップからいつも借りるんですけど、サイクルとしては火曜日に注文して水曜日に発送、木曜に到着というのがいつものパターン。週末に借りた服を楽しんで、月曜日に返送の流れです。

ネットで選んで注文するから「あれ?」というのもきてしまうんですけど、おおむね満足しています。月6,000円借り放題のプチプラレンタルだから品質はまずまずだけど、おしゃれな服がそろっていて楽しいです。

火曜日に新しい服を注文しようとネットでみていたら、ちらほらと半袖が「人気商品」のカテゴリに入ってきていて「ああ、もうそういう時期なんだ」と思いました。

たしかに昼間とか暑くて、テレビでも「今日は夏日です」なんてここのところ言っていたっけ。

この夏はサロンへ行って脱毛ちゃんとしてもらって、きれいな肌で過ごしたいと思っていたことを思い出しました。

ゴールデンウィークでお休みも続くし、旅行とかの予定もなくて暇だからカウンセリングくらい行ってみてもいいかな。

脱毛だけの黄金週間というのもさみしいので、だれか遊んでくれる人があればいいけれど。どうかな。

参考サイト≪脱毛 両国