日記三日目その2

今日は2記事書いてやる!と、やる気になっております。

こういうふうに気まぐれに更新するから続かないのですね・・・はい、よくわかっています。

ぼちぼち仕事して、切り上げよう~と思って外をみたら雨。

今日、天気予報で降るっていってたよね。でも憂鬱です。明日にはやむといいのだけれど。

おやつにすごくモチモチとしたシュークリームを食べました。私、甘いものもけっこう好きなんですけど、夕方、ちょっと疲れた時間に食べるスイーツって神ですよね。

今日、ちょっと臨時収入があったので何か記念に、自分へのご褒美を買おうかな、と画策中。

この歳になると必要なものは持っているので、とくにほしいものってないけれど・・・うーん。

そうだ、アクセサリー買おう!と思い立ちました。ネットで選んでもいいけどやっぱり実物のほうがいいかな・・・みたいなことを考え出したらブラックマンデーが急に楽しいものになってきました(単純)。

実物を見に行こうかな、と思ったらあいにくの雨なので、ネットで情報収集です。

ほんとプチプラのものでいいんですよ。でも、いいものに見えたらうれしいなという感じ。そんな都合のいいアクセサリーなんてないだろ~と自分にツッコミながら探したりしてました。

参考サイト≪ダイヤモンド 安い